« 新刊「最新知財戦略の基本と仕組みがよ~くわかる本」 | トップページ | 新刊「これからはじめるやさしい知財入門」 »

2006/02/12

新刊「インターネットのおとし穴 転ばぬ先の著作権」

パソコン、インターネット等の講習会テキストを出している富士通系のFOM出版からの新刊。タイトルは「著作権」となっていますが、「個人情報」についても章が一つ設けられています。
また、インターネットと著作権の解説本は、ホームページがブームになり始めた頃から多数出版されていますが、最近は「ブログ」や「デジカメケータイ」の普及で、問題がより身近なものになってきていますね。

◎インターネットのおとし穴 転ばぬ先の著作権
 ISBN4-89311-621-5 定価 1,260円 (本体1,200円)
 B5変型判103ページ

http://www.fom.fujitsu.com/goods/yoku/y_u.html

|

« 新刊「最新知財戦略の基本と仕組みがよ~くわかる本」 | トップページ | 新刊「これからはじめるやさしい知財入門」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13284/8624777

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊「インターネットのおとし穴 転ばぬ先の著作権」:

« 新刊「最新知財戦略の基本と仕組みがよ~くわかる本」 | トップページ | 新刊「これからはじめるやさしい知財入門」 »